cozy room

ときおり撮影したものをときどきアップします


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

illumination

  1. 2012/11/29(木) 22:31:58_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_5292-1.jpg



IMG_5348-1.jpg



IMG_5307-1.jpg



IMG_5391-1.jpg

足利フラワーパーク

ちょっとイルミネーションの写真を探してて過去のデータを見返したついでに載せときました~
3回?4回?行ってるけど、いつも同じアングル。。。
進歩してないなぁ(^^ゞ
ただの記録です。

今年もイルミネーションはじまってますよ!


松明あかし

  1. 2012/11/13(火) 21:50:07_
  2. イベント
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
IMG_0246-1.jpg





IMG_0295-1.jpg





IMG_0493-1.jpg





IMG_0510-1.jpg

11/10(土) 福島県須賀川
 
去年、写真雑誌で見た“松明あかし”に行ってみることに。。。

開始の2時間以上前に現場到着。撮影ポイントを探してうろうろ、ちょうど規制線の最前列が二人分位空いてるっ!!この場所でいいのか判らないけど松明が見えるからいいか…先のほうに行っても最前列はもう空いて無さそうだし…
とりあえず三脚をセッティング!
ここからが長かった~~
だんだん人が集まってくると身動きが取れないし、雨で傘が重なってしずくが肩に落ちるし、立ちっぱなしで足は痛いし(>_<)
そういえば、脚立を持ってたカメラマンが何人か居たな~それが正解かも。後ろの方は、がらがらだもんねー落ち着いて撮影できるね。でも脚立使うと私の三脚じゃ高さが足んないなー

気持ちが折れそうになりつつなんとか点火の時間まで耐えましたっっ
始まってしまえば足の痛いのも忘れて夢中で撮影してるんですね(笑)
帰りにはまた来年も来ようって話になってました(^^ゞ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

9677kuronana

Author:9677kuronana
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

« 2012 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


