cozy room

ときおり撮影したものをときどきアップします


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

感謝です

  1. 2013/07/31(水) 00:31:06_
  2. 花火
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_5133.jpg

1月からつけ始めたカウンター…やっと4ケタになりました!
見に来ていただいた皆様ありがとうございますm(__)m
これからも地味に更新していきますのでよろしくお願いします!!



かえる・カエル・蛙

  1. 2013/07/27(土) 19:39:37_
  2. 動物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_4682.jpg



IMG_4688.jpg



IMG_4735.jpg



IMG_4763.jpg



IMG_4764.jpg

6/29 栃木県 磯山神社

アジサイが綺麗だというので行ってみることにしたこの神社
前の晩に雨が降ったのでいい感じでは?と期待して行ったものの水滴はそんなに付いていなかったです

その代わりといってはなんですがカエルたちがわんさか居ました。カエル撮り放題!!
小さくて緑がとってもきれいな子ばかりでした。
カエルが苦手な方はつらいかもしれません(^^ゞ

アジサイを撮りに行ったのに、カエルばかり撮ってました。
マクロで撮りたかったなーカエルくんたち…




なんだかなぁ~(再)

  1. 2013/07/20(土) 11:35:29_
  2. 風景
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_4337-1.jpg



IMG_4412-1.jpg



IMG_4659-2.jpg


6/16 裏磐梯

前回より一か月が経ちました…
夜12時出発です
行きの高速は雨がひどかった~
現地(桧原湖)に着くと小降りになってきて夜が明けるころには傘なしで大丈夫でした
残念ながら朝日は見られませんてしたが。
水芭蕉の見られたあたりはもう草が生えていて跡形もなかったです

その後、五色沼へ
まず毘沙門沼…晴れてたらもっとブルーが綺麗だろうなぁ
車で反対側にまわって、柳沼から深泥沼まで歩きました
三脚もってカメラもって、撮影しながら往復2時間くらい?
若葉がきれいでした、水もきれいでした
虫もいっぱいいました。虫よけつけたのに…小さいハエみたいのが寄ってきてはチクッととして
翌日かゆみと腫れがひどくて病院にいきました。あれはブヨだったんですね(T_T)




青森の旅…おまけ

  1. 2013/07/14(日) 21:53:33_
  2. 風景
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_4173+2.jpg

千畳敷で撮った写真。
結構気に入っています。
服のわきからカメラフードがチラ見えしていますが(^^ゞ

ご本人のOKが出たのでアップしました♪



青森の旅…③

  1. 2013/07/05(金) 21:09:38_
  2. 風景
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
IMG_3912-1.jpg




IMG_3978+1.jpg




IMG_4005-1.jpg


3日目は十二湖です
青池は落ち葉がいっぱいで残念でした
沸壺の池は落ち葉も少なく水も澄んでいて綺麗でした
ただ周りの木や蔦でわさわさしています
帰りは鰺ヶ沢でイカを食べ千畳敷で撮影もしましたがあんまり気に入ったのが無かったので載せません(^^ゞ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

9677kuronana

Author:9677kuronana
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


