cozy room

ときおり撮影したものをときどきアップします


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

廃校

  1. 2014/08/17(日) 14:46:55_
  2. 建物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_1883.jpg
日当たり重視の横長な校舎



IMG_1946.jpg




IMG_1952.jpg




IMG_1987.jpg
裏手は雑草も植え込みも伸び放題。なぜかカーブミラーが…



IMG_2008.jpg




IMG_2043.jpg




IMG_2058.jpg


2014/5 中之条 岩島第二小
だいぶ時間が経って忘れてしまった…
各学年1クラスと職員室、保健室、校長室、たぶんそのくらいの部屋数しかないかな?
校庭はまだ地域で使っているみたいだった





獅子舞 2014

  1. 2014/08/10(日) 16:31:44_
  2. イベント
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_1292.jpg
足元は布草履


IMG_1336.jpg
ばーちゃんも見守ります


IMG_1348.jpg
ぴかぴかっ!


IMG_1369.jpg
そこのカメラマンじゃまー


IMG_1450.jpg



IMG_1516.jpg
猿は人気者


4/29 中之条 反下獅子舞

今年も行きました 反下の獅子舞
今回は写真クラブのメンバと行ってきました。
ここの獅子舞は社の周りを走ったりして
動きが大きいので撮っていて楽しいです
獅子頭も200万?掛けて直したって言ってたかな、ピッカピカでかっこよくなってました!!
ただカメラマンが多くなってしまって対角線上に居てしばしば写りこんできます…まぁお互い様ですが…

あーやっと4月のネタが終わります。
5月6月7月とまだ貯まっていますが地道に載せていきます(^^ゞ







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

9677kuronana

Author:9677kuronana
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


