cozy room

ときおり撮影したものをときどきアップします


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

石切り場

  1. 2013/04/27(土) 21:26:59_
  2. 風景
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_5433-1.jpg
さほど広い場所ではないです


IMG_5441-1.jpg
ほんの少し名残が残っています


IMG_5451-1.jpg
まっすぐきれいに切り取られています


IMG_5501-1.jpg



IMG_5514-1.jpg



IMG_5523-1.jpg

2012/02 群馬県 太田市藪塚 石切場

今月は撮影に行っていないので前の物からです。
明治・大正あたりに藪塚石というのを切り出していた跡地です。
昼間でもかなり静かで、一人で行くにはちょっと…
センスがいい人ならもっとかっこよく撮れると思います。

話が全然変わりますけど
何か月か前に通信教育の記事を書きましたが、その試験が3月中旬にあり
とりあえず合格しました。
資格証に貼る写真が必要で、いつも行っている写真店で撮ってもらおうかと思ったのですが、
前回、パスポートの写真の時にワンショットしか撮ってもらえず。しかも手持ちだったような…
「いいよねこれで」みたいな感じで嫌だったんですよね<(`^´)>
先生と生徒という立場で、もうワンショット撮ってくださいとは言えず(腕を信用してないみたいで)
たいした顔ではないので2回撮ったからって変わらないのはわかってるけど
ちゃんとお金払うんだから選びたいでしょー普通(―_―)!!
待ち時間30分! しかもちゃんと正規の金額取られたし!! もちろん1,000円超えてます!!! 
3年前の話だけどまだ根に持ってます。

というわけで今回BOX使ってみました♪
なんか汚いイメージだったけど中はきれいで美肌仕上げもできて
2ショット撮影で撮り直しもできるし、
撮影後のプリントは30秒もしないです。美肌仕上げにしても、ぴったり1,000円です。
もちろん納得です。





<<中之条をうろうろ | BLOG TOP | どんどん無くなる>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

9677kuronana

Author:9677kuronana
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


